「ティーリオ傭兵団の初仕事 体験版」を公開しました。


陸前堂の根野堅洲子です。

先日開発を開始した新作ゲーム「ティーリオ傭兵団の初仕事」の
体験版を公開致しましたので、
お知らせ致します。

体験版は、下記のDLsite様のアナウンスページ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ207499.html
にある黄色い「体験版ダウンロード」ボタンから、
無料でダウンロードして頂けます。
今後開発の進展によっては内容が変更される可能性もあります。

こちらの体験版を元に
ご意見、ご要望等をお寄せ頂けましたら、
可能な限り製品版へ反映させたいと思います。

今後ともお引き立てのほど、
宜しくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

コメント

  1. 早速体験版をプレイさせて頂きました!

    ギャラリーの画像の表示が一部おかしいようです。
    画像が大きく表示されすぎているような感じです。

    DLsiteの発売予定時期が8月末となっていますが、これは9月末の誤りでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 早速のプレイ、及びご指摘、ありがとうございました!
      ギャラリーに表示する一部画像のサイズ指定に誤りがあったため、全体が表示されない状態でした。
      先ほど、差し替えたを申請いたしましたので、遅くとも明日中には差し替えられると思います。

      ご指摘、大変助かりました。
      他にお気づきの点等ございましたら、
      引き続きご意見をお寄せいただけますと幸いです。
      宜しくお願い致します。

      根野堅洲子 拝

      削除
  2. 体験版プレイしました。

    出撃に費用がかかるなどでトリプ島の蛮族の救出より難しくなってそうですね…
    個人的な経験則になりますが、凌辱ゲーって例えば女主人公のRPGでは負けて犯されてもリカバリーが楽(そのままゲームが進行したり負ける直前にやり直せたり)なのですが、SRPGだと男キャラが弱いとリカバリーが非常に困難で、女性キャラだけのシナリオの場合は全滅するとその章の最初からやり直しになってしまいそもそもリカバリーができません。
    なので繰り返しになって申し訳ないのですが蛮族アプデ前のように「女性ユニットが負けて犯されても男性ユニットでいくらでも巻き返しができる」くらいのが丁度良かったかなぁ、と・・・

    ただ、今作はギャルゲー的要素もあるとのこと。
    ギャルゲーって女の子と仲良くなるという過程自体が既に攻略要素だと思いますので、だったらSRPG的な面で苦労する方がむしろちょうど良いかな、って。

    まとめますと、
    「凌辱シーンは楽して見させてほしい」
    「女の子と仲良くなりたければ艱難辛苦を乗り越え守り切れ!犯されて孕まされるなど以ての外!温い難度で楽しようとするのも駄目!」
    ってことですかね・・・

    また長くてすいませんが、難易度に関する要望・感想は以上になります。
    話は変わりますが、初期メンバー三人とも強姦されて生まれたなんて何ともそそられますね。
    「ベテランのXXXが活躍」なんてヒントもいただいておりますし、前作を意識せざるを得ず今から完成が待ち遠しいです!
    これからも製作に励んでいただくこと、そしてそれが根野堅洲子様の負担にならなければファン冥利に尽きます。

    それでは長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. 応援しています様

      体験版プレイとご意見、ありがとうございます!
      やはり、適度な難易度を模索し、お客様のストレスを減らすよう調整せねばなりませんね。
      今回はCG回収にご面倒をかけさせず、イベントのバリエーションを増やす方向で考えています。

      発売前にもう1度くらい体験版を更新するか、出来具合の報告記事を挙げたいと思っていますので、
      引き続きご注目頂けますと幸いです。
      宜しくお願い致します。

      根野堅洲子 拝

      削除
    2. 出来具合の報告記事、楽しみにさせて頂きます。
      新しい情報なども少しずつでも公開して頂ければ嬉しいです。

      ブログの更新があるか時折覗かせて頂いているので、無理のない範囲で簡単な内容でも発売までにブログ更新して頂けると嬉しいです。

      横から失礼致しました。

      削除

コメントを投稿