2017年6月14日水曜日

「トリプ島の蛮族」ご購入者特典コンテンツ製作中


 「トリプ島の蛮族」ご購入特典コンテンツ製作中。次回のアップデートで収録予定です。今月中の公開を目指しています。
 この特典コンテンツは、「トリプ島の蛮族」バッドエンド後を舞台としたifシナリオです。
 既に本製品をお買い上げのお客様は無料でお楽しみ頂けるように致しますので、完成までしばしお待ちくださいませ。

2 件のコメント:

  1. もう更新のお知らせとは嬉しい限りです。
    サンプル見た限りでは以前紹介された年少組の活躍(色んな意味で)が中心でしょうか?
    個人的にはお姉さん系のキャラの方が好きなので、初期からいるキャラ達の更なる悲劇も見たいですねぇ。

    後前回書かなかったことですが、エンディングでは主人公の妹だけでなく母親も妊娠してたら嬉しいかななんて思ったり。
    充分に若々しい外見なので妹以上に手を出されまくったでしょうし、子供を産む機能も若い娘たちに比べても一切遜色なさそうなのでw

    返信削除
  2. 応援しています様

    いつもコメントありがとうございます。
    先日頂いたコメントからは、現在開発中の特典コンテンツを含む今後の作品製作において大変大きなヒントを得ることが出来ました。
    本当にありがとうございました。

    特に、精液描写については3DCGが苦手とする表現でチャレンジを避けておりましたが
    、その後の研究によって、何とか発表しても良いかもしれないところまで行けたので、盛り込むこととしました。
    その他のご要望についても研究を続けておりますので、引き続き叱咤激励を賜りますと幸いです。

    >お姉さん系のキャラ
    特典コンテンツでは、お姉さん系キャラというより、お姉さんがバリバリ活躍致しますので、お気に召して頂けましたら幸いです。

    >主人公の妹だけでなく母親も妊娠してたら
    このご意見によって、更なるヒントを得ることが出来ました。
    この点につきましては、特典コンテンツの方で描写することを検討したいと思います。

    今後ともご意見ご要望等お寄せ頂けますと幸いです。
    よろしくお願い致します。

    陸前堂 根野堅洲子 拝

    返信削除