「トリプ島の蛮族」お買い上げのお客様へ再ダウンロードのお願い(新ゲーム「トリプ島の救出」追加)


 陸前堂のゲーム「トリプ島の蛮族」をお買い上げ頂いたお客様は、是非とも販売サイト様から再ダウンロードの上、新たに追加致しました特典ゲーム「トリプ島の救出」をお楽しみ頂きたいと思います。もちろん、追加料金は頂きません

 まだ「トリプ島の蛮族」をお買い上げ頂いていない方は、「トリプ島の蛮族with救出」をお買い上げいただくことで、従来「トリプ島の蛮族」を販売していた価格で、「トリプ島の蛮族」と「トリプ島の救出」のゲーム2本をお楽しみ頂けますので、是非ともこの機会にお買い求めくださいませ。

陸前堂 根野堅洲子 拝

〇「トリプ島の救出」の見どころ1:操作方法が「トリプ島の蛮族」と同じ

 すでに「トリプ島の蛮族」をお楽しみ頂いたお客様は、新たに操作を覚える必要がありません。そのままの感覚で、ゲームをお楽しみ頂けます。

〇「トリプ島の救出」の見どころ2:難易度「やさしくない」専用イベント
 「トリプ島の蛮族」には「やさしくない」でクリアして頂いた際の特典を特に用意しておりませんでしたが、「やさしくない」プレイや処女プレイをして頂いているお客様もいらっしゃるようですので、好成績でクリアした場合に発生するイベントをご用意しました。SLGが得意な方は、是非とも「やさしくない」好成績クリアに挑戦してみてください。

〇「トリプ島の救出」の見どころ3:豊富なイベント画像
 女性ユニットが敗北した後にマップをクリアすると女性ユニットが救出される様子が表示される機能と、ギャラリーのキャラクター解説で立ち絵が表示される機能を追加しました。また、既に述べたようにイベントのバリエーションも増えましたので、収録されている画像が「トリプ島の蛮族」に比べて豊富になっております。





コメント