2018年3月21日水曜日

掲示板設置のお知らせ


陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、
ありがとうございます。

この度、掲示板を設置致しましたのでお知らせ致します。

ブログ記事や各ページにはコメント欄が設置されていますが、
うまく作動しないことがあります。
こちらはGoogle側の機能であるため、
当サークルとしても対策を立てられずにおりました。

そこでこの度、
上記コメント機能とは別に掲示板を設置することでコメント機能を補完し、
お客様同士の情報共有が円滑に行われるよう対策致しました。

掲示板は、陸前堂公式サイトのメニューバーからご利用頂けます。

こちらをクリックして頂くと表示される、
スレッド一覧からいずれかをお選びください。


お選び頂いたスレッドへ書き込みを頂ける場合は、
「投稿フォームを開く」ボタンから入力して頂けます。


必要事項の記入が終わりましたら
「確認する」ボタンをクリックし、
書き込みを完了させてください。


書き込みについては可能な限りチェック致しますが、
今後書き込みが多くなった場合は
管理人による書き込み内容のチェックが
追いつかなくなることも想定されます。

また、スパム行為や迷惑行為への対処が難しくなった場合は
閉鎖する可能性もございますので、
それらについて予めご留意頂きたいと思います。

今後ともお引き立てのほど、
宜しくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿