2018年8月1日水曜日

「ラパス列島の千日 成長期版v0.1.0」販売開始!




陸前堂の根野堅洲子の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、ありがとうございます。

本日より、「ラパス列島の千日 成長期版 0.1.0」の販売を開始致しました。
予定より1日遅れとなってしまい、
楽しみにしてくださっていたお客様にご迷惑をおかけ致しました。
誠に申し訳ございませんでした。

本作品は、DLsite.com様、DiGiket.com様にてお買い上げ頂けます。
後日アップデートを繰り返しますので、
必ず会員登録の上、ログインした状態でのお買い上げをお願い致します。



製作者の力不足によって作業が難航したため、
予定していた要素を大幅に削減した状態での発売となってしまいました。
そのため、来年正月頃に予定している正式リリースまでの間は、
アップデートを繰り返して参ります。
これから優先して更新する要素は、下記の通りです。
・褐色姉妹のちっこい方が現状では妊娠しないので、妊娠・出産が出来るようにする。
・エンディングで産まれた我が子と混浴組の記述がないので、ちゃんと語る。
・100日目以降の価格変動がストップするので、それ以降もランダムに変動させる。

上記が完了し次第、下記について着手します。
・母からの手紙で難しい要求をされるように。
・テヌエとイレナにもっとイベントを。
・診察イベントを増やす。
・混浴イベントを増やす。
・敵女性キャラを増やす。
・過去作の出来事に関するイベントを追加する。
・お手伝いさんを増やす。
・資産運用の手段を拡張する。
・エロジジイにもっと暴れてもらう。

同時に、お客様からのご意見を積極的に取り入れる方針です。
不具合のご指摘、ご意見、ご質問、ご提案、ご要望等ございましたら、
メールフォーム、コメント、掲示板Twitterpixivなどで
お気軽にご連絡くださいませ。

今月末頃には、
現時点でヒロインになっていない女性キャラのうち、
ヒロインにして欲しいキャラについての
アンケートを実施しようかと企んでおります。
詳細が固まったらお知らせ致しますので、
実現した暁にはご協力を賜りますと幸いです。

長らくお待たせしてしまったお客様に、
重ね重ねお詫びを申し上げます。
これからはより早く、より良い作品をお届け出来るよう精進致します。
今後ともお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

陸前堂 根野堅洲子 拝








0 件のコメント:

コメントを投稿