新ゲーム「ティーリオ傭兵団の初仕事(仮)」製作開始

皆様、ご無沙汰しております。
陸前堂の根野堅洲子です。

シミュレーションRPG
「ティーリオ傭兵団の初仕事(仮)」
の製作を開始したことをご報告申し上げます。

前作「トリプ島の蛮族with救出」で採用したSRPG
に加えて、今回は主人公が選ぶ選択肢
によってその後の展開が変化するかもしれない要素を取り入れる予定です。

現時点で既に18禁要素が入ってしまいましたので、
18歳に満たない年齢の方はご利用頂けない製品となっていることを
予めご了承願います。



秋に根野堅洲子の入院が予定されているため、
なるべく10月前にはお披露目すべく製作を進めております。

長らく生存報告すらしていなかったことで、
心配して連絡をくださったお客様がいらっしゃいました。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
また、ご連絡頂きまして、誠にありがとうございました。

前作についてお客様から頂いたご意見やご要望をなるべく多く反映させて、
より完成度の高い製品を目指して製作を進めております。
前作体験版に基づくご意見でも結構ですので、
引き続きコメントやメール等でご要望等をお寄せ頂けますと幸いです。

今後ともお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

平成29年8月20日
陸前堂 根野堅洲子 拝

コメント

  1. 新作の情報、ありがとうございます!
    無理せず、開発を進めて頂ければと思います。
    楽しみにさせて頂きます。

    今回も妊娠関連の要素はあるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 寝不足太郎様

      ご質問ありがとうございます。
      今作にも妊娠関連要素の導入を予定しています。
      妊娠過程をもっと描写して欲しいとのご要望がございましたので、
      出来る限りお応えできるように作り込んで参ります。

      削除
    2. ご返信ありがとうございます。
      楽しみにさせて頂きます。

      今作は製作開始から情報公開して頂いていますので、
      発売まで少しずつでも定期的に新しい情報を公開して頂けると嬉しいです。

      暑い日が続きますので、体調を崩されぬようにご自愛ください。

      削除

コメントを投稿