2017年9月23日土曜日

「初仕事」進捗3




陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、
誠にありがとうございます。

最終マップまでのCG、バッドエンド部分を用意し、
残すはエンディングとバランス調整、
バグフィックスと発売前の最終調整のみとなりました。
通常状態なら余裕を持っての発売となりそうなカンジなのですが、
いかんせん根野堅洲子が不安定な体調ですので、
油断せずに作業を進めて参ります。

長時間頭を起こしていると頭痛が強くなる症状が続いていますが、
仰向けになってサブ小型ノートを腹に置いて
テーブルにあるメインノートPCをリモート操作することで
頭痛を回避しつつ作業を進める手法を編み出し、
ここまで作業を進めることが出来ました。
文字情報の作業なら、これでイケます(^o^)v

予定通り発売出来そうな場合でも、
予想外の事態等で発売を延期せざるを得ない場合でも、
可能な限りお知らせ致します。
今後ともご注目頂けますと幸いです。

根野堅洲子 拝


1 件のコメント:

  1. 完成まであと少しのようですね。
    無理せず開発を進めて頂ければと思います。

    完成発表、楽しみにしています!

    返信削除