2017年10月1日日曜日

「ティーリオ傭兵団の初仕事」v1.0.1、v1.1.0について

「ティーリオ傭兵団の初仕事 製品版」をお買い上げ頂いたお客様へ、
バージョンアップについてお知らせ致します。

現時点で皆様にお楽しみ頂いているv1.0.0について、
早速ご購入くださったお客様のご尽力により不具合の発見に至りました。
ご協力、誠にありがとうございました。

早速販売サイト様へ、
下記の変更を施したv1.0.1差し替え申請を行いました。

・4章で全滅した際、出撃していないユニットが捕まることがある不具合を修正
・6章の誤字を修正
・エクストラの人物紹介でオッサンが女体化する不具合を修正

販売サイト様で審査が完了すると
各販売ページへバージョンアップ情報が表示されますので、
最新バージョンがv1.0.1になっていることをご確認の上、
再ダウンロードをお願い致します。

セーブデータは「Save」フォルダに保存されていますので、
これまでv1.0.0で作成されたセーブデータをv1.0.1の方へコピーして頂ければ、
そのままお使い頂けます。

本来であれば修正パッチを公開すべきところでしたが、
開発ツールの仕様変更に伴い、
この手段を用いることが出来なくなってしまいました。

お手数をおかけして誠に恐れ入りますが、
再ダウンロードによるアップデートをお願い致します。

また、今後v1.1.0へのアップデートで、
1人の女性ユニットのEDイベント増強を予定しております。
ED直前のセーブデータを読み込んで頂くだけで
お楽しみ頂けるようにする予定ですので、
セーブデータは処分せずに保管しておいて頂けますと幸いです。

今後ともお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

陸前堂 根野堅洲子 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿