混浴温泉でリフレッシュ!「ラパス島の千日(仮)」チラ見せ


陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、
ありがとうございます。
開発中のRPG、「ラパス列島の千日(仮)」について
ご報告を申し上げます。

主人公が活動の拠点とする島に温泉を追加しました。
男湯、女湯、そして混浴。
浴場では欲情した男女が日々運動に励んでいます。

例えば、
永遠の愛を確かなものにするために
縁結びの湯で初めての交わりをするカップル。


子宝に恵まれない夫婦が
神様の力を借りるためにここで交わることも。


人に見られながらニャンニャンする興奮が
気に入ってしまったカップルも。


製品版ではゲーム内時間1000日経過でエンディングを迎えますが、
発表予定の体験版では70日程度のプレイを可能とする予定です。
体験版でここを訪れて、
R18コンテンツがお気に召すかどうかの
試金石として頂くことを想定しています。


掲示板にてご質問頂いたことについて、
ここでも改めてお応え致します。

> 女強盗は組合に引き渡してしまうと、もう登場しないようになってしまうのですかね?
女強盗を組合に引き渡した後は、現段階では実子と面会する形で登場します。



> 味方女性キャラの敗北イベントや敵キャラの子供を妊娠してしまう展開は、今作では規模を小さくして盛り込まれている感じでしょうか?
味方女性キャラの敗北イベントにはまだ手を付けられておりませんが、
今月中に着手出来れば発売までには実装出来るかもという状況です。
敵女性キャラのイベントが充分実装出来る見通しが立てば、着手する予定です。
前作、前々作に比べると、規模は小さくなる可能性が高いです。

> 大まかでも構いませんので体験版公開日や製品版発売日の目途を教えて頂けると嬉しいです。
現在の目標としましては、
今月中に体験版リリース、7月中に発売開始というスケジュールです。

皆様からのご意見、ご要望、ご提案は随時受け付けております。
コメント、掲示板メールフォーム等で
お気軽にお寄せ頂けますと幸いです。
今後ともお引き立てのほど、宜しくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

コメント