2018年4月27日金曜日

差し替え@「ラパス列島の千日」予告体験版v0.0.2


陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、ありがとうございます。

「ラパス列島の千日」予告体験版v0.0.1を
プレイしてくださったお客様からいくつかご指摘を頂きまして、
それらのうち取り急ぎ対処出来るところを改良した
「ラパス列島の千日」予告体験版v0.0.2を公開しました。


DLsite.com様への申請も完了しておりますので、審査が無事に終わり次第、DLsite.com様の予告体験版ページにも反映されます。

DLsite.com様の予告体験版ページでも早速反映して頂きました。
PCのキャッシュが残っているために以前の情報が表示されることがございますので、
[Ctrl]+[F5]キーなどでページを更新して頂きますようお願い致します。

v0.0.1からv0.0.2への修正点は、下記の通りです。
・メレーテが約束した前金を払いやがらねぇ不具合を修正。
・テヌエとルトゥムがしゃべらなくなる不具合を修正。
※ルトゥムの不具合については再現が出来なかったため引き続きデバッグで検証しますが、発生条件を根本的に変更したのでこれで治っていればいいなといったカンジです。これでも引き続きルトゥムの挙動がおかしい場合は、恐れ入りますが掲示板メールフォーム等でお知らせ頂けますと幸いです。
・エントデックング島の強盗の機嫌が良くなって少し心優しくなる
・エントデックング島の強盗を回避するヒントをくれるキャラを中央取引所へ追加
・いくつかのイベントを追加
・いくつかの画像を追加
・いくつかの誤字、脱字を修正
・テキストファイル「説明書.txt」を追加

早速プレイして頂いた上、
重要なご指摘を頂いたお客様に厚く御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

セーブデータは、「www」フォルダ内「Save」フォルダへ保存されておりますので、それをv0.0.2へコピーして頂ければ、v0.0.1のセーブデータを引き継いで頂けます。

今後更なる修正、追加の必要が見つかった場合は、また改めてご報告を申し上げます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿