開発進捗と予告体験版の次回アップデート等@ラパス列島の千日


陸前堂の根野堅洲子です。
「ラパス列島の千日」の予告体験版を発表してから、
様々な反響をお寄せ頂いております。
本当にありがとうございます。

お寄せ頂いたご意見、ご感想、ご指摘、ご要望等を参考にしながら、
製品版発表に向けての開発と、
予告体験版でプレイ可能な70日の部分も含めた増強を
進めております。

来週末頃までに予告体験版のアップデートを予定しておりますが、
その際に更新予定の内容は下記の通りです。

・ゴウントマックス銀行でお金を出し入れする際に、「全額」と「金額を指定」を選べるようにする。


・ロバートソン雑貨店で「ToDo手帳」を販売。依頼や目標などを確認出来るようにする。



・回想の空間で、画像のみ回想出来るようにする。
・混浴温泉へたまに訪れる入浴客を追加する。


次回のアップデートに間に合わないかもしれませんが、
今後のアップデートでいつか更新する予定のものは下記の通りです。

・会話のみのイベントでもご要望のあるシーンを回想可能にする。
・テヌエによる診察シーンを追加する。

この調子で開発を続けております。
ご意見、ご要望、ご提案、不具合のご指摘等は
引き続き受け付けておりますので、
お気軽に掲示板メールフォーム等でご連絡くださいませ。

(H30.4.24 15:55追記ここから)
保管庫でアイテムを出し入れする際、
1個ずつ処理するのが面倒というご意見を頂きました。
保管庫での出し入れの際は、
決定ボタンを押しっぱなしにすることで
連続で処理が出来ますので、
まずはそちらをお試し頂きますようお願い致します。

(H30.4.24 15:55追記ここまで)

今後ともお引き立てのほど、
よろしくお願い申し上げます。

陸前堂 根野堅洲子 拝

コメント