差し替え@「ラパス列島の千日」予告体験版v0.0.3


陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、ありがとうございます。

先日告知致しました、
開発中のRPG「ラパス列島の千日」予告体験版v0.0.3を
Dropboxにて公開致しました。


これからDLsite.com様への申請も行いますが、
今はゴールデンウィーク中につき、
差し替えが反映されるのは7日以降となる見通しです。

DLsite.com様のページでも反映して頂きました。


v0.0.2からの変更点は下記の通りです。

・ゴウントマックス銀行でお金を出し入れする際に「全額」と「金額指定」を選択可能に。




・ロバートソン雑貨店で販売している「ToDo手帳」で現在受けている依頼等を確認可能に。


・「回想の空間」で、シーンだけでなくCGのみの回想も可能に。




・「テヌエクリニック居住スペース」の本棚を調べることで、テヌエの診察日誌から「子宝の空間」へ移動可能に。ここでは、特定の条件を満たすことで身近な女性の妊娠・出産に関する記憶が解放され、「回想の空間」と同じように再生出来るようになります。


・「ナーオス温泉」の混浴浴場を時々訪れる人々を数名追加。見慣れないキャラを発見したら、話しかけてみましょう。

ここ1週間の開発は予告体験版にも反映される箇所が多かったのですが、これからは体験版の日数には反映されない部分の開発も多くなりますので、目新しいご報告が出来ない時期もあるかと思いますが、どうか温かく見守って頂ければ幸いです。

今のところ予告体験版のアップデートは予定しておりませんが、開発が進んで最初の70日にも大きな変化が出てきた場合は再度のアップデートを検討致します。

現時点でのイベントCGの枚数をざっと数えてみたところ、235枚になっていました。
そのうち予告体験版v0.0.3に収録されているのは70日間のうちに表示される可能性の排除できない182枚ですが、通常の70日プレイでご覧頂く可能性のあるイベントCGは83枚(うち3枚はエロ要素なし)といったところです。
体験版の規模として妥当なのかイマイチ研究が出来ておりませんが、お金を出してお買い上げ頂くお客様を損をした気分にさせないよう磨き上げて参ります。

ご意見、ご提案、ご質問、ご要望等は引き続き受け付けておりますので、
掲示板、コメント、メールフォーム等からお寄せ頂けますと製作者が喜びます。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

コメント