2018年7月16日月曜日

セリフ部分の進捗と処女喪失音のON・OFF切り替え@ラパス列島の千日


陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、ありがとうございます。

開発中のRPG、「ラパス列島の千日」について
ご報告を申し上げます。

前回報告時点まで集中的に製作した、
製品版のみに実装予定のイベントCGのテキスト部分を
コツコツ入力しております。
予告申し上げていた発売日が迫る中ですが、
この作業がなかなかに苦戦しております。

とはいえ、これ以上お客様をお待たせすることにならぬよう、
気合いを入れて作業を進めて参りたいと思います。


Twitterにて、
「個人的な感想なんですけど 挿入時の「ドコォ!」て音がどうしても笑えてしまいます」
というご指摘を頂きました。
紅玉亭毒林檎様、ありがとうございました。
このご指摘を受けまして、処女喪失時の効果音のON/OFFを選べるように致しました。

「回想の空間」の出入り口右側に常駐するNPCに話しかけることで、
処女喪失時に音を鳴らすか鳴らさないかを設定出来ます。



最近は製品版限定要素の追加ばかりで、
ここでご紹介できるネタが少なくて誠に申し訳ございません。

何とか予定通りの発売を実現出来るよう努力して参ります。
今後ともお引き立てのほど、宜しくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿