2018年7月8日日曜日

CGを原寸大でいくつか@ラパス列島の千日


陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、ありがとうございます。

開発中のRPG「ラパス列島の千日」について
ご報告申し上げます。

主に体験版で登場したキャライベントの70日目以降、
即ち製品版の日数で発生するイベントCGをひたすら作り続け、
だいたいのCGはゲームに実装しました。
これからイベント部分を仕上げなければ、と言ったところです。

CGばかりを進めることでご報告すべきネタに困っていたところ、
掲示板にて
>前作のように作成されたCGを紹介されてみてはいかがでしょうか?
というご提案を頂きましたので、
お言葉に甘えてそうさせて頂くことに致しました。
ご提案を頂きました寝不足太郎様、ありがとうございました!

CG製作ソフト等で作った画像は、
ゲーム画面で最適な形に表示されるように調整しております。



ほんの一部ではございますが、
体験版でご覧頂ける画像に簡単な背景を付けた画像と
製品版で表示される予定の画像にモザイクをかけた画像を、
原寸大でお目にかけます。







製品版に実装されたいかがわしい画像を数えたところ、
現時点で275枚でした。
イベント数もそれなりにある上、
画像のコンプリートを目指そうとすると非常に面倒な作りになりますので、
まずは純粋にハンター生活をお楽しみ頂きたいと思います。

これまでにご提案頂いた要素を予定通りに盛り込めるのは
発売後のアップデートになりそうな予感が漂っておりますが、
何とか今月中の発売だけは実現出来るよう奮闘しております。
来週中には作ったCGのセリフ部分を仕上げるべく、
鋭意開発を進めて参ります。

今後ともお引き立てのほど、
宜しくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿