2020年2月4日火曜日

v0.1.2アップデート!@フィギエ村の懲罰官 成長期版


私自身が引きこもっていても同居家族が出かけまくって怯えている基礎疾患持ち、
陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立て頂きまして、
誠にありがとうございます。

先日発売致しました「フィギエ村の懲罰官 成長期版」は、お陰様で多くのお客様にお買い上げ頂いております。
ご愛顧、誠にありがとうございます。
お寄せ頂いているご期待に背くことのないよう、これからますます内容を発展させて参ります。

(体験版ではゲーム内時間500日間のプレイが可能です)
陸前堂公式サイト製品ページ


ペイシェス台地方面の女性犯罪者の出現率を修正した先日のアップデートv0.1.1に続いて、
v0.1.2へのアップデートが完了し、既に再ダウンロードが可能となっております。

DLsite様より再ダウンロードして頂き、
「www」フォルダ内の「save」フォルダを
最新バージョンへコピーして頂きますようお願い致します。


v0.1.1からv0.1.2へのバージョンアップに伴う変更点は、下記の通りです。

・ペイシェス台地方面に出現する女性犯罪者の懲らしめ方法を1種類追加。 




・既存の懲らしめイベントの一部に存在した違和感のあるセリフを修正。
・説明書ファイルの内容を一部更新。

先日お伝えしたアンケート、「第3回【もっとイベントが欲しいキャラ選手権】@フィギエ村の懲罰官 成長期版」にご協力頂きまして、ありがとうございます。

第3回【もっとイベントが欲しいキャラ選手権

令和2年2月3日 23:51時点で、1位がルネさん、2位がカロリーヌさん、3位がインニェルさん、クラリッサさん、ヘレンさん、マルテさんという結果となっております。


なんと、ロマン家の姉妹2人が1位と2位になっております。
このままでは、パパが泣いちゃいそうです。
投票締切は令和2年2月14日。
それまでに、この順位が覆ることはあるのでしょうか。

今回から、更にもう1つのアンケートがスタートしました。


今後本作を成長させて行くにあたり、重点的に拡充すべきところについても、アンケートという形でご意見を募ることと致しました。
投票締切は令和2年2月29日です。
新たに選択肢を追加することも可能ですので、ご協力頂けますと幸いです。

次のアップデートに向けて、ペイシェス台地方面の女性犯罪者を懲らしめる方法を更に追加する予定でございましたが、公式掲示板の方に素晴らしいご指摘やご提案を複数頂きましたので、まずは下記の点について作業を進めたいと思います。
・体力回復の手段の拡充に関する検討。
・新しい不動産の購入に関する検討。
・移動時に便利なスキルを習得する条件の緩和、または分かりやすくする工夫。
・女性とにゃんにゃんしたときに得られるはずの効果が一部イベントで得られない主人公の困った下半身の修正。
これらについて、あまり遅くならない程度に対応した後に、懲らしめ方法の拡張に着手します。

以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。
今後ともお引き立てのほど、宜しくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿