2018年6月5日火曜日

雇用可能なエロオヤジ、探索場所倍増、他@ラパス列島の千日


陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、
ありがとうございます。

開発中のRPG「ラパス列島の千日」について
ご報告致します。



以前の報告と少し重複しますが、
現時点で公開中の予告体験版v0.0.3に比べて
探索可能な島が2倍となりました。
それに伴い、襲いかかってくる動物や探索で
手に入るアイテムもだいぶ増えました。
これで金策や食料調達の手段が増えるかと思います。


混浴温泉に雇用可能なエロオヤジを追加しました。



この追加キャラを足がかりに、
既存のイベントにも広がりを持たせる予定です。

多額を投資したグラフィックカードのトラブルと、
なけなしの売り上げを先行投資したグラフィックカードと、
諭吉さんを何枚も食ったグラフィックカードのトラブルにより
この先の開発は非常に難航しておりますが、
強く生きていきます。
元払いで修理に出したグラフィックカードが6日前にあちらへ到着していますが、
その後の見通しすら未だに連絡が来ておりませんけれども、
まだあわてるような時間じゃないのでしょう、多分、おそらく、きっと。

実名は、武士娘の情けでまだ出さないでおいて差し上げましょう。
今のところは。

別件の急用も重なりましたので
それもありまして少し低調気味ではございますが、
着実に前へ進めて参ります。

更新を楽しみにして頂いているお客様、いつもより遅くなり、
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
体調はとても良好です。

今後ともお引き立てのほど、
よろしくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿