2018年6月18日月曜日

エロジジイがアップを始めたようです@ラパス列島の千日


陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、ありがとうございます。

いつもより少し遅くなってしまいましたが、
開発中のRPG、ラパス列島の千日についてご報告を申し上げます。

修理に出していたグラフィックカードがようやく戻ってきましたので、
早速滞っていた分のCG開発に着手しました。

以前お伝えした新キャラで、
混浴温泉で雇用可能なエロジジイ関連イベントに着手しております。
雇用するにはかなりのお金がかかりますが、
彼が同行している状態で敵を倒した場合に
イベントの内容が少し変化する可能性が出てきます。




その他に、資産運用の手段が少し増えるかも知れません。
こちらの要素は製品版にて100日経過以降くらいに登場させる予定ですので、
お披露目は少し先となります。


少し調子を崩し気味でしたが、
グラフィックカードが帰って来てくれたお陰か、
だいぶ調子を取り戻しました。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿