CG製作に集中しています@ラパス列島の千日


陸前堂の根野堅洲子です。
いつも当サークルをお引き立ていただき、ありがとうございます。

開発中のゲーム「ラパス列島の千日」について
ご報告を申し上げます。

グラフィックカード不在のために進められなかったCG製作を
ひたすら進める日々が続いております。
新規に誕生した基本CGはいろいろございますが、
そのほとんどをゲームに実装しておりません。
加えて、そのほとんどが製品版のみに実装予定のCGにつき、
ご紹介することが出来ません。

本稿では、画像少なめのご報告になりますことを、
予めご了承頂きたいと思います。

掲示板にてご質問頂きました点について、お答えします。

>もし可能であれば5/22・23に掲示板でやり取りさせて頂いた内容が、今現在どのように開発されているかぜひ伺いたいです。

「掲示板でやり取りさせて頂いた内容」は、下記の通りです。

> 今作に盛り込むことが難しいようでしたら、次回作以降の作品でご検討して頂きたいのですが望まない妊娠を発端とした診察イベントを増やして頂くと嬉しいです。


製品版のみに実装予定のイベントの1つに、とある犯罪者の追跡がございます。
まだ実装は済んでおりませんが、関連キャラクターのCGは完成しております。
このイベントの進め方によって、ナーオス島各地で被害者やその関係者から
回想を聞くことが出来るようになるというものです。
その他にもう1つ、既に実装している返り討ちイベントと
同様のイベントを構想しておりますが、
こちらは発売後のアップデートに回すかも知れません。

温泉イベントにはそれに近いものも含まれており、
製品版の中でご覧頂ける場合があります。

> また、せっかく妊娠の時期や妊娠回数で異なるイベントになるように実装されているので視覚的にわかりやすいように女性キャラは全身または上半身は裸のイベント画像にして頂けると嬉しいです。

せっかくの体の変化が分かりやすい表現になるよう工夫致します。



寝不足太郎様、ご質問ありがとうございました。
他にご不明な点等ございましたら、
引き続きご連絡を頂けますと幸いです。

今後ともお引き立てのほど、宜しくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

コメント